「絵本の店・星の子」へようこそ 「絵本の店・星の子」

夢のある良い
おもちゃ

(水遊びやお風呂で
楽しむおもちゃ)

BRIO(スウェーデン)製

絵本だ〜い好き
おもちゃ解説は・・・最新その1その2その3その4からだを動かすおもちゃ0〜1.5才のおもちゃ2〜3才のおもちゃ
3〜5才のおもちゃ初めての学びのおもちゃ・水遊びお風呂遊び最初に触れる積み木お道具セットネフスピール
木の動物たちカプラドクタートランク
星の子が選んだ「良いおもちゃ一覧」のページへ)(「ザイフェンのおもちゃ」はこちらへ)

水で遊ぶ・・・お風呂で遊ぶ・・・
幼い頃の楽しみの一つです。

BRIOの製品は、
幼い子にとって、なによりうれしい単純明快さと
カラフルな色づかい、頑丈なプラスティックが魅力です。

*BRIOは、木製の汽車レールセットで有名な
スウェーデンの老舗の会社です。

〜 水で遊び、お風呂で遊ぶワクワクする楽しさ 〜

子どもはみんな、水遊びが大好きです・・・!!

お風呂でぷかぷか、ゆらゆら・・・

うわぁ、くまさん、おしっこしたっ!

お風呂で水遊び、大好きっ!

「くまさんボート」 (BRIO・31036) (大きい船の長さ 15cm) \2300+税=2415円
(*品切れになりました)
お風呂でぷかぷか・・・子どものボートが連結出来てワア楽しい! 大ボートには一緒に乗れるし・・・
ボートに乗ったり降りたりしても大丈夫・・・降りてもぷかぷか。 このくまさん、おしっこもするよ。
「フィッシーフレンド」 (BRIO・31015) (大きい魚の長さ 21cm) \1500+税=1575円
(*品切れになりました)
大きな魚がやってきて、ちいさな魚をパクリ・・・カメさんも、ペンギンさんもパクリ!
お腹を開けて、さあ逃げよう。逃げて外で浮いているのもとっても楽しい!
「ラブ・ダブ・ダブ」 (BRIO・31037) (船の高さ 18cm) \2200+税=2310円
とっても不思議な船員さん・・・お互いの頭の上に乗ったり、船の船倉に入ったり・・・
お船を水に浮かべると、波に揺られて顔を出したり隠れたりが、とってもユーモラス!
「フィッシング・ボート」 (BRIO・31035) (船の長さ 21cm) \2500+税=2625円
(*品切れになりました)
船の周りにはお魚がいっぱい!早く釣ってよ〜とお魚が寄ってきます。
2つの釣り竿を船からはずして、釣ったら、もちろん船倉にしまいます。船長さんはニッコニコ!


〜 幼い子には、単純明快なおもちゃこそ魅力です 〜
(以下は水遊びおもちゃではありません)

「テッド&テス・カルーセル」 (BRIO・31021) (高さ 19.5cm) \2600+税=2730円
カワイイくまさんがメリーゴーラウンドに乗って、なにやら神妙なお顔・・・
上のノブを押したら、ぐるぐる回って、ああ楽しい!
「ロック・ア・ブロック」 (BRIO・31026) (高さ 13cm) \3200+税=3360円
(*品切れになりました)
この四角い箱に、周りのブロックをお片付けしてね!・・・と言われたけれど・・・・
なかなか入らないの・・・形の認識の前に色の認識は出来るから、同じ色が付いた穴に入れるのが
ヒントなんだって・・・。出来たら「おお、かしこい、かしこい」とほめられたよ。
「かたかた・くまさん」 (BRIO・31028) (高さ 20cm) \2400+税=2520円
このくまさん、どこを動かしてもかたかた鳴るの!とってもおもしろくっていじりっぱなし。
背中のダイヤル回したら、これもかたかた・・・動かすって、音が出るって面白い!
「ビルディング・ビーカー」 (BRIO・31024) (カップの高さ 6cm) \1300+税=1365円
(*品切れになりました)
うわあ、たくさんのカップ!コップの中にまたコップを入れて・・・難しいけど出来たよ。
ひっくり返してタワーもグングン高く・・・砂を入れたり、お水を入れたり、ままごとのお茶碗にも・・・
「ロリー・マックス・ポリー」 (BRIO・31017) (高さ 15cm) \2800+税=2940円
ぼくマックス・・・カワイイでしょう!幼い子どもたちに人気なの・・・やさしい顔を見てるだけで
楽しいんだって!僕もゆらゆら揺れるの楽しい・・・この入れ物持つのも楽しいの・・わかる?
「アクティブ・タワー」 (BRIO・31018) (重ねた高さ 22cm) \2800+税=2940円
*品切れになりました
とんがり頭の変な格好が不思議で飽きない・・・だってどれも不思議な音がする!
面白い音に耳をすましていると、重ねて今度は思いもかけぬ形に・・・ぼくビックリしたよ。

★ご注文やご連絡はメール 気軽にメールを hoshinoko1@nifty.com
お名前・〒番号・ご住所・電話番号をご連絡いただければ発送をいたします。
「郵便振替用紙」を同封しますので、それにてお支払いください。

おもちゃの他のページもどうぞごらん下さい
home│(おもちゃ関連)│おもちゃ解説・最新からだを動かすおもちゃ0-1.5才のおもちゃ2〜3才のおもちゃ
3〜5才のおもちゃ学びのおもちゃ│水遊び・お風呂遊び│最初に触れる積み木お道具セットネフスピール木の動物たち
おもちゃの村ザイフェンのおもちゃ音と風XmasオーナメントXmasのおもちゃ││カプラ
ドクタートランク

「良いおもちゃ」に触れると、夢が広がってワクワクします。
この他にもたくさん用意してありますが、
ニキティキ扱いのものを含めお取り寄せ出来ますので、どうぞご連絡ください。

★どうぞお店(絵本の店・星の子)にお越しください。地図はこちらへ
★ご注文やご連絡はメール 気軽にメールを hoshinoko1@nifty.com
お名前・〒番号・ご住所・電話番号をご連絡いただければ発送をいたします。
「郵便振替用紙」を同封しますので、それにてお支払いください。
03-3727-8505(tel/fax)でもどうぞ。   (「特定商取引に関する法律」に基づく表示)
   絵本の店・星の子トップメニューへ 

home子どもの本定期便注目の本復刊・新刊おすすめおもちゃ定例行事トピックスおはなしかい│本の目次│
(特集ページ)│わらべうた人形の話母の本昔話入学進学ゆき・お正月クリスマスの本カレンダー絵本ポスター
(特集ページ)│ウォルドルフ人形入門セットウォルドルフ人形の本・キットウォルドルフ人形作品集森の妖精トムテ粂川人形
(作家別特集)│アンデルセンの本ベロニカグッズ││││ののじ食器具幼児用お皿││ご注文地図│・木の動物たち
(おもちゃ関連)│おもちゃの村ザイフェンザイフェンのおもちゃ音と風XmasオーナメントXmasのおもちゃネフスピール
(おもちゃ関連)│おもちゃ解説・最新その1その2その3その4からだを動かすおもちゃおもちゃ一覧ご注文地図

絵本だ〜い好き