「絵本の店・星の子」へようこそ 「絵本の店・星の子」

絵本ポスター

絵本のポスターを飾る・・
大きな絵の主人公が
今にも語りかけてくるような
気がする・・・


部屋が明るくなって
うれしい気持ちになってきます

home子どもの本定期便注目の本復刊・新刊おすすめおもちゃ定例行事トピックスおはなしかい│本の目次│
(おもちゃ関連)│おもちゃの解説おもちゃの村ザイフェンザイフェンのおもちゃ音と風Xmasオーナメント
(特集ページ)│わらべうた│人形の話母の本昔話入学進学ゆき・お正月クリスマスの本カレンダー│絵本ポスター│
(特集ページ)│ウォルドルフ人形の本・キットウォルドルフ人形作品集森の妖精トムテ粂川人形ののじ食器具幼児用お皿
(作家別特集)│アンデルセンの本ベロニカグッズ│││││ご注文地図

絵本だ〜い好き

*入手できる絵本関連のカレンダーはとても限られています。種類が少なくてごめんなさい・・すべて海外製です*
絵本ポスターがやってきた!・・・子どものよろこびの顔が見える・・
かいじゅうたちのいるところ
(センダック)
まよなかのだいどころ
(センダック)
W630*H480mm 1900円+税
*品切れになりました
W630*H480mm 1900円+税
*品切れになりました
読書は楽しみ
(センダック)
おやすみなさい おつきさま
(クレメント・ハード)
W480*H630mm 1900円+税
*品切れになりました
W551*H412mm 1800円+税
*品切れになりました
しらゆきひめ
(ワッツ)
ジョージ(ひとまねこざる)
(H.A.レイ)
W596*H425mm 1800円+税
*品切れ・当分の間入荷の見通しはありません
W625*H470mm 1800円+税
*入荷するたびにその絵本のどの場面がポスターになるか不明です。どうぞご了承ください。
絵本フアンのあなたに・・リビングに・・子ども部屋に・・そして玄関に!
図書室にも飾られて、子どもが絵本に関心を持つと喜ばれています。


★どうぞお店(絵本の店・星の子)にお越しください。地図はこちらへ
★ご注文やご連絡はメール 気軽にメールを hoshinoko1@nifty.com
03-3727-8505(tel/fax)でもどうぞ。   (「特定商取引に関する法律」に基づく表示)
   絵本の店・星の子トップメニューへ 


すぐれた絵本・児童書を毎月お手元へ・・・「星の子・子どもの本定期便」
(定期便のページへ)絵本だ〜い好き